peintre naif

アクセスカウンタ

zoom RSS After Sabbath

<<   作成日時 : 2015/08/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日は皆様ありがとうございました。
NObLUEことノブさんの「呼ばれない」ツイートをきっかけにブワッと出演者を考えて
皆さんに御願いしたところ無事漏れなくご出演頂き、
(あ、うそ。出来ればK'DLOKKで合わせたかったという話をしていましたね。後、GRFRFRFRも。)
フロートの予定も合わせる事が出来て無事開催。
自称超晴れ女のMujika Easelさんの実力も本当でした。
(かなりお強い雨女ミオリさんが居られたのに。)

話出すとキリがありませんが、
一同に会して頂くととても嬉しいものがあります。
出演者の方々にはもちろん表現が素晴らしいから御願いをしているのですが、
やっぱりその人柄が好きなところも大きいのかなと思いました。
気にしてお集り頂いた方々もみんな温かくて面白くて、
ついつい「BBQの会でも開いているのかな僕は」という気分にもなりました。

後は皆さんやっぱり凄い方々なので、
圧倒的な演奏と味と画とDJとトークを繰り広げて頂き、
非常に楽しかったです。

皆さんも楽しんで頂いて
またこれからの活動や生活に繋がる一日になれば幸いです。
それが僕が美学校のイベントオーガナイズ特別講座で岸野校長やmap小田さんに学んだ事だと思っています。

また遊んでください。
ありがとうございました。

宮本

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
After Sabbath peintre naif/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる