peintre naif

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶さばのゆ温泉

<<   作成日時 : 2015/09/03 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Mosaique」を置いて頂いております喫茶さばのゆ温泉さんが
9月を以って店を閉められる事になったとの事です。
店主のあかりさんには私産まれて初めて占いをして頂き、
そのお話にとても勇気付けられたのを覚えております。
(私、その時女の姿をしておりましたが)

音源もとても気に入ってくださり、
お店でも何度もかけて頂いていたと伺っております。
お客さんの個展にも曲を使っていただいたとか。
本当にお世話になりましたので、
こちらで御礼申し上げます。

今週末の最終営業には
どこかで私も顔を出せればいいなと思います。
福島に御座いますので、
皆さんも宜しければ

(以下 さばのゆブログより)


9月、はじまりの月。3年と3ヶ月を迎える喫茶は、今月をもちまして
喫茶さばのゆ温泉の営業を終了することになりました。
突然のお知らせではありますが、いままでみなさま、
こちらブログやツイッター、お気にかけてのぞいていただいたり
少ない営業日の中、貴重なお時間を喫茶で過ごしにいらしてくださって
ご縁と繋がり、いっぱいの笑顔、あたたかな想いをいただきまして
ほんとうに、ほんとうに、心から感謝です。
最後の喫茶営業、美味しいコーヒーとぱん、すてきな音楽をご用意し
みなさまのお越しをうきうきお待ちしております。

9月の喫茶営業日

5日(土)11:30〜17:30(通常営業)
6日(日)11:30〜16:00(特別営業) ※営業終了後 マイセス ライブ有り


http://forest.cafesaba.info/?page=0

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫茶さばのゆ温泉 peintre naif/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる