peintre naif

アクセスカウンタ

zoom RSS 唄とソース

<<   作成日時 : 2015/09/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


9/20(日)は
ゑでぃまぁこん等で活躍されているスティールギターの元山ツトムさんによる企画
唄とソース(東京篇) にフジワラサトシバンドで参加いたします。

詳細↓↓↓
http://galleryseptimablog.blogspot.jp/2015/08/blog-post_25.html



7月にドラムセット(シライキート)を購入した成果か
最近ドラムの練習に励んでいます。
演奏技術=練習量です。誤魔化せません。
所詮アマチュアの範疇を超える事は出来なくとも、
僕は今生に於いてドラムを自由に叩きたいです。

しかしこの日はまたシンプルなフレージングになるんじゃないかな、と。
どうなるものか、とても楽しみです。

後、ソウルミュージックの勉強も地道に行って
いずれ何らかの形でお届け出来る様に努力したいと思います。
5年以内で、何か面白いものを用意したいです。

東大阪で寝起き繰り返す小市民にも、
出来る事はある筈でしょう。
肌も白いし、頬はこけておりますし、声も小さいですが、、
と書けば書くほど向いてない、かな。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唄とソース peintre naif/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる