peintre naif

アクセスカウンタ

zoom RSS 森山ふとし『ゆうたいりだつ』発売記念企画

<<   作成日時 : 2015/11/09 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




森山ふとし『ゆうたいりだつ』発売記念企画
ソロとサウンドメールとセッション
@space eauuu

2015年11月21日(土)

オープン 18:00
スタート 18:30
料金 2000円(1ドリンク付き)


出演(五十音順)
オシロスコッティ(ネット中継)
カメイナホコ
森山ふとし

サウンドメール(五十音順)
内橋和久
umamo
江崎將史
栗原ペダル
宮本善太郎
山路智恵子
山本信記



*

大阪に住んでからお世話になっている森山さんのレコ発にサウンドメールで参加いたします。

サウンドメールというのは、各人が予め録音しておいたCDを
会場で初めて開封してその場にいる人とセッションをする、と
そういう仕組みとの事です。

森山さんは僕の音源「Mosaique」の録音して頂いた方でもあり、
WSを通じて公私共ほんとにお世話になっています。
いつもありがとうございます。

僕もこのお祭りのほんの少しでも携わる事が出来る事を光栄に思っております。

「ゆうたいりだつ」は、森山さんの雰囲気の詰まった作品だな、と思っています。
森山さんもっと詰められるだろうにやらないんだ、みたいなとこも含めて(笑)
それが世に出て僕や皆さんと関わりあっているという事が大切な事でもあり、
森山さんや私たちのこれからを楽しみにも思える。なんかそんな作品だなと思ってます。
森山さんのユーモアとペーソスとほっこりに溢れるセンスに自然と影響を受けながら
僕も今回のサウンドメールの作成に取り組んでいます。
是非ともよろしく御願いいたします!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森山ふとし『ゆうたいりだつ』発売記念企画 peintre naif/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる