peintre naif

アクセスカウンタ

zoom RSS next show

<<   作成日時 : 2015/11/25 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



11/30 Mon.
<-宇宙シリーズ-宇宙と君たち>

at 難波BEARAS

HACO
俊山晶子+島田篤
猿股茸美都子
宮本善太郎

open 18:30
start19:00

adv.1800
door 2000


今年最後でしょうね。
あやかちゃんの定例企画?宇宙シリーズに出演させてもらいます。
個人的に興奮のラインナップです。

今年の宇宙ニュースといえば、冥王星へのニューホライズンズ再接近
(49億km離れてるんですってね、それも予定時刻との誤差数分でしたっけ?凄すぎる)
と1400光年先に地球と似た環境を持つ星がある事が発見された事ですね
(水らしき液体が存在するらしいですよ。その星も太陽と地球とよく似た恒星と惑星の環境にあるみたいです。)

今年は個人的に色々御座いました。
そして後一ヶ月強も凄く色々ありそうです。
きっと2015年を忘れる事は無いでしょう。
そしてあなたの幸せも併せて祈りましょう。

See u again : )


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
next show peintre naif/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる