peintre naif

アクセスカウンタ

zoom RSS Autumn

<<   作成日時 : 2016/09/02 18:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






清岡秀哉さんにお誘い頂き、
映画『秋の理由』のOSTにドラム演奏で参加させて頂きました。

ドラムは単独で録音しており、
その際は森山ふとしさんと中沢聡さん(音波舎)にご協力頂きました。
御礼申し上げます。

僕の録音は今年の2月でした。
僕たちは皆、
前向きにも後ろ向きにも
未来に眼差しを向けていた時期だった様に思います。

'16/10/29 より全国ロードショー、
関西でも上映があるみたいです。
よろしくお願いします。




http://akinoriyuu.com/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Autumn peintre naif/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる